札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月09日 の投稿一覧

角屋の石炭やきそば

美唄を通ったから、ついついAコープに立ち寄り、  角屋のやきそばを探してしまった。    ところが!夕方ということもあってか、ほぼ売り切れ(涙)    かろうじてあったのは、食べて見たかった石炭やきそばが1袋。。。        この石炭焼きそば、  竹炭パウダーを麺に  練り込んであるので、  黒々としているけど、  当然、石炭の味などするわけもなく(笑)    まぁ、あまり普通のやきそばと変わりなく、  それなりの美味しさのジャンクフード!    たいした美味くもない(失礼!)のに、  なんとなく、たまに食べたくなるのが、B級グルメ(笑)  

pageTop