札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月27日 の投稿一覧

ピースベーカリーの塩黒豆パンは素朴な味わい

20121027-05.jpg    評判がいいと知って、  新琴似にあるパン屋さん  ピースベーカリーに  足を運んでみた。    かわいらしい色遣いの佇まい。  

店内のディスプレイもステキで、好感度アップ!    どれもこれも美味しそうに見える。    迷う。  20121027-02.jpg  スコーンや  20121027-03.jpg  ベーグルも。  20121027-04.jpg  人気No.2は、実に美味そう!(結局、購入)  20121027-09.jpg    購入したパンのいくつかをご紹介すると、、、  イチオシは塩黒豆パン  20121027-06.jpg  もっちもちのパンは、うっすら塩味で、  黒豆はそのままの味を楽しめる、  とっても素朴な味の、懐かしさを覚えるようなパン。  これは地味だけど大好きになりました。    お米大福  20121027-07.jpg  お米パンなので、歯ごたえたっぷり。  かなり顎が鍛えられます(笑)  そして、中のあんこも適度な甘さでイイ。    これもかなり推し!ベーコンモッツァレラ    贅沢にジューシーなベーコンがはさまっていて、  モッツァレラチーズもたっぷり。  パンはカリカリで香ばしい。  お店での人気が高いのもうなずけます!      シナモンロール    大きめのパンなので、食べ応えアリ。  シナモンの香り高く、美味しいですよ。

pageTop