札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月05日 の投稿一覧

北大近くにNEW OPEN!焼きたて札幌パン工房アイ・デリッシュー

    北大からちょっと北上した北20西4の  以前、「どるちぇ・ど・さんちょ」  (マルヤマクラスに移転したスイーツ店)が  あったところに  なにやら新しいお店が出来た、  と思って寄ってみると、  焼きたて札幌パン工場 アイ・デリッシュー  という看板が。    新しいパン屋が2ヶ月くらい前にできたようだ。  

  ここは、ショーケースに入っているパンを選んで  店員さんにとってもらうスタイル。  このスタイルって、早く選べぇ~!って視線を勝手に思い込みで感じて(苦笑)、  じっくり選べないからちょっと苦手だったりするが。。。    明るく若々しい感じのする店内の  奥にはイートインスペースもある。        クロワッサン・オン・ザマンドと、珍しいココナッツミニメロンパンを購入。    大衆的な味で、コンビニのパンのような生地だったので、  個人的にはあまり好みな感じではなかったかなぁ。      でも、近所に住んでいる人には重宝する存在かもね。

pageTop