札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月11日 の投稿一覧

旬彩 和縁亭のおまかせ会席

Gダイニングビルの4階にある旬彩 和縁亭にて宴会。      日替わりのおまかせ会席なので、料理名も全く定かでなく  全ての料理を撮る間もなかったので、ダイジェスト的にいくつかをご紹介。      まずは、センスがある高級感とオシャレ感が融合した前菜箱には、    綺麗に盛り付けられた先付が。      じっくり煮込んだ鶏肉と大根の煮物は  ちょうどよい味付けでしょっぱすぎず、薄すぎず。      ぶり?の西京焼。  20121011-03.jpg    じゃがいものあんかけスープ。  たぶん貝柱がちりばめられていると思われる。      そのほかにも刺身や寿司、デザートなんかもありましたねぇ。    全体的に落ち着いた大人の空間で、  ちょっとした会合なんかにも使えそうですよ。  

pageTop