札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月28日 の投稿一覧

東京スカイツリークリスピーショコラ

今年の東京土産の中心的な話題といえば、スカイツリー。  ということで、ずばりスカイツリー!な土産が。    モロゾフがスカイツリー型のクリスピーショコラを出してくれました。  しかも、中にクランベリーがいいアクセントとして入ってくれています。  なかなか美味い。    しかし、パッケージの6600って何?  スカイツリーは634mだし・・・    なんと、このクリスピーショコラが約96cmで、  6600倍すると、原寸大になる、という  かなり強引な持っていきかた(笑)  そして、その6600って数字を前面に押し出したところがまたスゴイ(笑)    話題性と味と両方兼ね備えたイイお土産ですね。

pageTop