札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月24日 の投稿一覧

飴色カレー堂の野菜とヒレカツハーフカレー

    今年5月にオープンしたばかりの  白石区北郷にある  飴色カレー堂。    JR白石駅から徒歩8分の距離だが、  薄暗い住宅街の角に位置していて、  ホントにこんな場所にあるかなぁ、  と不安になりながらたどり着く (^_^;)  

  店内は明るく清楚なカフェっぽいムードで、  なんだかゆっくりできる空間。      見た目が派手目で楽しい野菜とヒレカツハーフカレー  スパイスは抑え目と思われ、野菜の旨みがきちんと味わえる。      こちらは牛すじカレー    オーソドックススタイルで美味い。  個人的にはいろんなスパイスで複雑な味も好きなんだけどね。    

メニューはこちら。  

pageTop