札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月31日 の投稿一覧

デカイ芋けんぴ?細長い大学いも?@全国うまいもの大会

丸井今井で開催されているおなじみ、全国うまいもの大会。  なんと第110回だそうな。    ついつい気になって買ってしまったのは、[[昨年も購入した薩摩ジャンボかりんとう!  前回はプレーンだったので、今回は、べっこうにした。  ちょっとおまけしてくれたので、輪ゴムをぶっちぎってあふれんばかりの量。      ご覧の通り、水飴でコーティングされていて、食べ応えアリ。  一本一本が大きいので、一度には食べきれんわ !(^^)!  ブログタイトルに示した通り、  デカイ芋けんぴであり、細長い大学いもである、という様相を呈している(笑)

pageTop