札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月22日 の投稿一覧

懐かしのおもちゃ、アイドル、ペナント(笑)

実家の物置を整理していたら、いろいろと懐かしいものが出てきた。    子供の頃のおもちゃが段ボールに無造作に(苦笑)  ミクロマン、鋼鉄ジーグ、大鉄人17の超合金などなど  無傷で残っているモノはほとんどない。  それだけ遊んだってことか?      明菜の自叙伝(笑)  王さんの野球入門。フラミンゴ打法(笑)  ウルトラマンのカード  20121020-06.jpg    就職の際に買った雑誌まであった。  表紙のファッションが時代を物語る(笑)  当時花形だった、今は亡き都銀の数々。  今はどの銀行とどの銀行が一緒になって何になっているか、もうわからん(笑)  20121020-07.jpg    いまやほとんど見かけなくなったペナント。  子供の頃は、旅行に連れて行ってもらうたびに買ったものだ(笑)  20121020-08.jpg

pageTop