札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年10月25日 の投稿一覧

メンチかつ+ハンバーグ+帆立ミルクコロッケ=キッチンジロー

霞が関に仕事で行ったので、帰り際、  久方ぶりに、昔働いていた虎ノ門エリアを散策してみた。    かつてのオフィスは、新しい高層ビルに建て替え中で面影なし。    それでも、路地を歩くと懐かしい風景が。    あ!深夜残業が当たり前だった頃、夜食として利用したキッチンジローだ!    ついつい立ち寄ってしまった(^^♪      注文するのは、当時大好きだった  メンチかつ+ハンバーグ+帆立ミルクコロッケのセット    いやぁ、こりゃ豪華なトリオだなぁ。  お腹いっぱいに食べて、再び仕事に戻ったものだ。。。  いろんな思い出とともに食べる味は格別でしたよ。    ほかにも、いろんな組み合わせが楽しめるので、重宝したものです。        

pageTop