札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2011年05月19日 の投稿一覧

うまい焼酎

こんにちは

チャンネルです



うまい焼酎、見つけました





無濾過 旭萬年(あさひまんねん)大地の夢 黒麹

飲み口まろやか、後からここち良い香ばしさがすーっとおいかけてきます

ストレートかロックがいいですね

「あ、うまい。」って

1年1回の限定生産らしいです





昨日、車のバッテリーが上がりました。

あの、キーをまわした時の、冷たく、せつない感覚



車の保険のロードサービスにきてもらい、ジャンプ



ハザードのつけっぱなしでも、バッテリーは上がりますよ。

お気をつけ下さい。




さて、「上がる」といえば



「キノコホテル」。



先日のモールのライブ・・・・・

上がりますね。


「マリアンヌ様~!」


チャンネル 荒谷一之

5月27日(金)の二階の予約がキャンセルとなりました。
ご予約のお電話お待ちしております。









pageTop