札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2011年11月30日 の投稿一覧

タイプが違う二人だがなぜか同じニオイがする

コンプレックスのライブDVDで何度も泣いています


こんにちは


チャンネルです


タイプが違う二人だがなぜだか同じニオイがする・・・・


そう、「あぶデカ」のタカとユージみたいな


何のことかと言うと





「アサリとブルーチーズのコロッケ」


「アサリの香りってなんかブルーチーズに似てない?」 杉山さん


似てるんだ、これが。


あうな、この二人。


しかも、アサリのエグミというか、貝の独特のあの感じがなくなってるのはなぜ?


「間に入っているネギ」


そう、浅野温子のような存在



そんなコロッケ





逆に、名前は同じだけど、全くことなるものもある


「ライオンハート」


この言葉をきいて95%の人はスマップをイメージする


残りの5%は



「岡村靖幸」



もちろん僕は残りの5%


「今日はどんなお酒でも酔えないぜ~」
チャンネル 荒谷一之

pageTop