札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2011年12月16日 の投稿一覧

元旦から。・・年末年始の営業について

最近 iPad もっている人増えましたね

どんどん取り残されているような気がします

このパソコンもいまだにXPだったりしますし・・・

いんですけどね、別に


こんにちは


チャンネルです


年末年始の営業についてのお知らせです


年末は30日まで

年始はなんと元旦より営業します
(1月5日~1月9日はお休みします)

お正月はぜひ、チャンネルで

12月18日(日)は第3日曜日でいつもは休みですが
今月は営業します

19日、26日の月曜日は定休日です

年末年始は仕入れの都合で
メニューが少なくなるかもしれませんが許してくださいね


クリスマスも近づいてきます


どんなクリスマスソングが好きですか?


飲食店で働いていると、僕らの世代はワムとかマライアとか
この季節、何十回も聞かされていました

それでもなぜかテンションあがっちゃうんですよね、この2曲は

山下達郎もそうですが、前奏にやられちゃうのかもしれません
(祝サンソン1000回)

でも、チャンネルではかかりませんが・・・・


僕は意外とボニーピンクのオレンジが好きです
(クリスマスソングなのかどうかは定かではありません)


写真もない地味なブログでスイマセン


最近お酒を飲むと、体中がかゆくなる
チャンネル 荒谷一之

pageTop