札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2013年06月27日 の投稿一覧

ベルギービールと、唇が熱いカップメン

最近、家にアリがでます


しかも、ちょっと大きいやつ


だけど、じっと見てみると


なんだかちょっとカワイイ


でも気を抜いた瞬間に


・・・・プチ(踏)



こんにちは


チャンネルです



夏を目前にして

ベルギービール数種類が入荷




小瓶です

一律 800円

しっかりとした『味』があり

何となく、酵母の存在を確認できるような、そんな気がします


普通のビールに飽きたら、ぜひ、どうぞ



でも、どんな飲み物でも、コレと一緒に飲んだら

味なんか無くなっちゃうな、っていうのがコレ




『すこびる辛麺』

いつも、ミモレット(チーズ)を買いに行っているチーズ屋さんのお兄さんが

不敵な笑みをしながら、僕にくれました

前に食べた台湾ラーメンもけっこう辛かったし、大丈夫だろうと

そんな軽い気持ちでお湯を注ぐ

辛い小袋を混ぜる

・・・

こんなもの売ったらダメだよ

もう途中から熱いんですよ

舌と唇が。

麺は全部食べたけど、スープは半分も飲めません

これは確かに『激辛究極型』

でも案外売れちゃったりするのかもしれませんね


お試しあれ


あ、7月7日(日)はお休みをいただきます

よろしくお願いします


普通のアリはちょっとカワイイが
羽アリはなんだか少しコワイ
でも自分が昆虫になったら
やっぱり『羽』は欲しいよね
チャンネル 荒谷一之

pageTop