札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2013年09月10日 の投稿一覧

塗った日・・冬が来る前に

僕はもってない。


もってないよ、タオルなんて


『さあ、タオルをまわす時間だよ!』


何のことかというと


ミスオオジャ ライブ @ ゼップサッポロ


ライブでタオルをまわしたことなんか一度もないし
(テレビでは見たことはあるが)


疎外感


だけども『Be・・』では泣きそうになる



こんにちは 

チャンネルです


先日のお休み、泊り込みの年イチ行事

床のワックスかけ

before




after




結構大変な作業


そして翌日はドアのペンキ塗り

before




たぶんこいつが犯人

容疑は
『冬にドアを閉まりにくくさせる』

この、からっからのドア自体が水を吸って膨張

枠よりでかくなっちゃって

閉まらない
(と、思われる)

after




塗った休日


手についたペンキがなかなか落ちなくて


血みたいでした


そんな血みたいなものがついたまま


ライブへ


そして最後は


串鳥でおつかれ



そんな休日


手のひらを前にむけて、押し出すようにする、あの動作も
何だか僕にはできません
チャンネル 荒谷一之


中西保志『最後の雨』のカバーも
そうとうヤバかったです


あ、15日(日)は営業します
席、たくさん空いてます


pageTop