札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2014年01月09日 の投稿一覧

効かないとわかっているのに

もうすっかり新年の新鮮な気分も抜けてしまいましたね


こんにちは

チャンネルです



効かないとわかっていても頼んでしまう、

『コラーゲン入り梅酒』




「(効かないかもしれないけど)飲まないよりは飲んだほうがいいよね」、
なんて女性のお客さんは言います

男性はコラーゲンに関してあまり思い入れはありませんが

髪に関しては

効かないとわかっているのに

海藻を食べてみたり

頭を指でたたいてみたり

育毛専用シャンプー(韓国産)を使ってみたり



そんな、効かないとわかっているのに、・・・・手をだしてしまう

それは人間の無意識の領域へのアプローチ


コラーゲン入り梅酒
味はスッキリ飲みやすい


『効果は個人差があります。』
(通信販売には欠かせないセリフ)

梅酒の名前は
『梅美人』

よろしくお願いします


ラジオショッピングの育毛剤、
思わず買ってしまいそうになる
チャンネル 荒谷一之



エビネランエキスってそんなにすごいのか

pageTop