札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2014年05月28日 の投稿一覧

6月1日(日)はお休みをいただきます

肩と首と腕の痛みが全然とれず、いよいよ整骨院で針を打ってもらいました

「お風呂じゃなくてシャワーにしておいてくださいね」

「アイスノンとかで冷やしたほうがいいですよ」

マジっすか?

毎日お風呂入ってました

そりゃ2~3週間治らないわけですよ

そんな体調が最悪の中

6月1日(日)千歳のマラソン大会に参加します

千歳の大会はほぼ林間コースらしいので

白樺の花粉症の僕にとっては

まさに地獄

そんなわけで当日、僕は全く使い物にならないので

チャンネルはお休みです

いつもは休みの第3日曜日の15日は営業します

よろしくお願いします

夏向きの日本酒と焼酎もあります

なつさけ

日本酒はすっきり、フレッシュな直汲みタイプ

焼酎はすっきりしているのに、なぜか味も濃い芋焼酎

ワインもすっきり系のものを多めにいれていますよ

 

さて、整骨院でしっかりと針を打ってもらったら

予想より少し時間が多くかかったので

見ようと思っていた映画の時間が超えてしまい、次の回にしました

時間つぶしでブラブラお店を見て歩いていると

チャンネルのお客さんに声をかけてもらいました

感じの良い、女性のお客さん(しかもそうとうな美人)

そこで僕は急に恥ずかしくなるのです

ただでさえ店の外で偶然会ったりするとそれだけで恥ずかしくなるのですが

その時見ようと思っていた映画(もうチケットは買っていた)は

ガンダム ユニコーン エピソード 7(最終話)

・・・43歳のおっさんが平日の昼間から映画館でガンダムですよ(しかも1人)

そう思ったら居ても立っても居られなくなり、あいさつもそこそこに

そそくさと立ち去ることしか出来ませんでした

スミマセン

失礼をお許しください

 

ただ、映画は素晴らしかったです

 

この1週間に、借りてきたユニコーンのDVDを1巻から6巻まで通しで2回みてから映画へいきました

チャンネル 荒谷一之

 

 

 

pageTop