札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2014年09月27日 の投稿一覧

連休4日目、そして帰国

こんにちは

チャンネルです

今日から営業です

ハイ、無事に帰国しています

 

 

そう、あのムダにオシャレなホテル

壁が非常に薄く

隣の部屋の音がまるきこえ

寝れません(寝ましたけど)

 

4日目 早朝

台湾5

台湾6

人気店なので朝7時すぎについてもすでに行列

上のスープの泡状のものは出来立ての細かい豆腐

優しさであふれています

 

続いて

台湾 4

台湾 3

魚のスープのビーフンみたいな感じ

スープを飲んでるのに

魚を食べてるみたいな濃い味

 

そしてこれから、

目当ての菓子店を探しに2時間

自分のホテルを見失い 3時間

計5時間迷い続けることになるのです

 

夜は

台湾2

台湾 1

小籠包と焼き餃子

ガイドブックに載っていないお店

だけど食べているものはガイドブック的なものばかりの旅

本当はレアな肉料理を中心に考えていたんですが・・・

台湾7

けっこう肉の出店はあったのですが

グロすぎて

・・・食べられません

 

 

台湾はこれで終了です

 

年に一回は行きたい感じですね

 

では、本日もチャンネルでお待ちしています

 

あっ、というまの5日間

チャンネル 荒谷一之

 

迷っていっぱい歩いてので、太らなかったです

 

 

 

pageTop