札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

ちょっと遅めの夏休みのご連絡、完走、そしてまた落選

先日、創成川公園でなんかお祭りやってました

そうせかわ

サンマ、ホタテ、カキ、ツブ、イカ、エビ入って

1000円

安いよね。ビアガーデンよりお得感ははるかに上で

仕事前に思わずイッパイ(2杯)。

 

こんにちは

チャンネルです

ちょっと遅い夏休みのご連絡です

9月13日(日)から9月16日(水)の4日間おやすみを頂きます。

よろしくお願いします。

 

さて、北海道マラソン、完走しました

マラソン2015

あ~、やめられない

これはマラソンが好きで「やめられない」というわけではない

自分の中で4時間を切ることが目標で、4時間切れたら

マラソン(フルマラソン)を「やめよう」と決めてます

 

だってフルマラソンは、本気でつらいから

 

ハーフくらいがちょうどいいんですよね

あ~、やめられない

来年へ続く

 

そしてまた、悲しい出来事が

先日、落選した浜田省吾のライブ、2次募集がありました

「そうでしょー、平日だし、札幌で3日間くらいあるし」

と、思い、楽勝気分で申し込んだら

また、落選

ああ

 

フルマラソンダイエット、体重2キロ落ちました

チャンネル 荒谷一之

 

その後、2.5キロもどりました

 

コメント / トラックバック 2 件

:ス| 2015/09/09 12:50

アラヤさん、すっかりご無沙汰しています。

「マラソン男子 4260位」ってなんかいいですね。

お休みは今年もどこか行くのですか?
私も先週末、久々の旅行をしましたが、旅の余韻と疲労感が抜けません。

今夏はコーンスープを逃しました。近いうちに伺いたいと思います。

良いお休みを!

:チャンネルのチャンネル| 2015/09/09 13:21

スさんへ
今年は特に旅行の予定もなく近所でうろうろする予定です
骨休め的な感じですね

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop