札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2015年12月24日 の投稿一覧

年末年始の営業について

ああ、もう2015年もあと1週間ほど

今年の自分の10大ニュースをあげようにも

一つも全く浮かんでこない

そんな一年をあなたは過ごしたことがありますか?

 

こんにちは

チャンネルです

年末年始の営業についてです

年内は30日まで

年始は2日から営業します

1月4日はいつもは休みの月曜日ですが営業します

かわりに

1月10日(日)、11日(月)

1月17日(日)、18日(月)

休みます

よろしくお願いいたします

 

あと、JCBカード、使えるようになりました

 

自分の10大ニュースは全くないけれど

トラブルなくチャンネルを営業できたことに感謝します

(安心するのはまだ早いか)

 

100g、4800円のコーヒー豆を自分のクリスマスプレゼントに買いました

でも飲むタイミングがわからない

チャンネル 荒谷一之

channelA4logo2 [更新済み]

 

 

『自分のクリスマスプレゼント』って、なんだかなー

 

pageTop