札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2016年05月18日 の投稿一覧

豚バラとウドの蒸し煮、休みのお知らせ、フルマラソンからの卒業

 

今日は吉川晃司のNEWアルバムの発売日

もちろんアマゾンで発注済み

 

こんにちは

チャンネルです

ウドも季節ですね

そこでチャンネルではコレ

ブタバラ

豚バラとウドの蒸し煮

柔らかく、旨みのつまった豚肉と香り高いウドは

どうにかして、ぜひ、一緒に食べてみて下さい

ウドのくせのある味わいを豚の旨みとアブラが包み込み混ざりあい

なんとも言えずウマイのです

こちらも季節ものなのでお早目にどうぞ

 

さて、お休みのご連絡

5月22日(日)、お休みを頂きます

東京ドームでの氷室京介ラストライブ(僕が行くのは本当のラストから1日前のライブですが)

見届けてきます

 

フルマラソンからの卒業がきまりました

4時間を切ったらフルマラソンをやめる、と自分で決めていたのですが

先日の洞爺湖マラソンでなんとか切ることが出来ました

フルマラソン挑戦7回目にしてやっとです

最初のフルマラソンは豊平川

5時間20分かかりました

あれ以上心が折れたことは後にも先にもほとんどないですよ

7回走って最終的にランナーズハイは一度もやってこず

ただ苦しいだけ

ドM気質の僕にとってはちょうど良いのかもしれませんがね

マラソン2016

 

 

マラソンをやめたらすごい勢いで太り始める予感がします

チャンネル 荒谷一之

 

ハーフはたまに走る予定です

 

 

pageTop