札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2017年04月26日 の投稿一覧

美幌のアスパラ、太い。そして、日ごろの行いが良いのか悪いのか。 

 

稲中卓球部は4~5巻くらいから急に面白くなるのですね

 

こんにちは

チャンネルです

アスパラびほろ

美幌のアスパラです

もちろんハウス物ですが

しっかりした太さと十分すぎる甘味があります

ごく少量です

お早目に

 

7月に吉川晃司のライブを見つつ福岡食い倒れ旅行を予定しています。

ライブのチケットも無事確保

エアチケットも往復分購入済み

札幌でのライブがない時はそれにあわせてちょっとした旅行をするのも良いものです

 

そんな時 1通のメールが

「吉川晃司 追加公演決定 9月12日 札幌 ZEPP」

 

行きますよ、もちろん

店、休みますよ、もちろん

 

今年は1年に2回、吉川のライブに行ける

日ごろの行いが良いのか悪いのか

 

「札幌でもライブやれよー!」と強く願った僕の願いが叶ったのである

ただそれは福岡のもろもろのチケットを買う前の願いであるけども

そう、強く願った願いは叶うもの

若干のタイムラグはあるとしても

 

次の願いは・・・

チャンネル 荒谷一之

 

 

ちなみにZEPPではステージの都合上シンバルキックはできません(確か僕の記憶では)

pageTop