札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2017年11月24日 の投稿一覧

しいたけのオーブン焼き

 

届きました

ananカラダにいいもの大賞 グランプリ

アーチドクターAQ

アーチドクター

僕の入力の間違いで前の住所を選択してしまったせいで

クロネコヤマトさんに大変迷惑をかけてしまいました

やさしく対応していただき本当に感謝しています

これから荷物の発送はすべてクロネコさんにすると心に決めたのでした

 

肝心なアーチドクターの効果はまだよくわかりませが

とりあえず気持ちよさそうですよ

 

こんにちは

チャンネルです

よくわからないもの、といえば

昨日から番外編メニューに入った

「しいたけのオーブン焼き」

これだけ書いてあっても洋食メインのチャンネルで

ただ、しいたけをオーブンで焼いたものが出てくるわけでもないし…

こんなのが出てきます

しいたけ2013

細かく説明すると

「鶏のムースを詰めたシイタケに

数種のキノコをペースト状にしてチーズを混ぜて作った生地をかぶせて

焦がしバターとフォンドボーのソースを中に仕込んだものの

オーブン焼き」です

長いのでメニュー名は略して

「しいたけのオーブン焼き」です

毎年冬になると登場するメニューなので知っているお客さんも多いのですが

初めてのお客さんはなかなか注文しづらいのかもしれません

ぜひ、挑戦してみてくださいね

 

よくわからないもの、といえば

ZOZOの無料採寸スーツ、早々に注文しました

そのスーツをきてスマホをかざせばあっという間に体中の採寸ができてしまう

しかもそれが無料

もう、訳がわかりませんね

 

これからも、よくわからないものに挑戦していく

チャンネル 荒谷一之

 

 

pageTop