札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

10月21日(日)~23日(火)、お休みを頂きます

大学時代の友人の結婚式が今度の日曜日にあります

結婚式に出席するのもこれが最後かもしれませんね

2次会場の選定を手伝ったりしたんですが

すごいんですよ、サービスが

案内状の作成から始まり、受付の代行、シャンパンタワー、デザートビュッフェ、

希望すれば司会まで無料でやってくれるんですよ

とうていチャンネルには真似のできないサービス

すごいな~

 

こんにちは

チャンネルです

そんなわけで21日(日)はお休みです

定休日の月曜日とついでに23日(火)も休んで

3連休とさせてもらうことにしました

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

そんなおめでたい気分に水をさすように

何の前ぶれもなく

チャンネルの1番おおきな冷蔵庫が焦げ臭いにおいを一瞬放ち

冷却能力を失いました

多分修理は来週になります

白ワインをご注文の際は少しお時間をいただきますので

ご了承くださいませ

 

大学の友人メンバーに2次会での余興も頼まれましたが、みんなそれぞれ忙しく、時間もないので

お金で解決することに・・・・。

 

もう、踊ったり、歌ったりはできません

チャンネル 荒谷一之

 

channelA4logo2 [更新済み]

 

ちなみに冷蔵庫修理代は4万3千円

 

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop