札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2018年11月15日 の投稿一覧

しいたけのオーブン焼き、今日からスタート。18日(日)は通常営業します。

 

今年のボジョレーヌーボー

濃さ、果実味、ガメらしさ、ヌーボーらしさ

全てに素晴らしい

あ~うまい

 

こんにちは

チャンネルです

大人気メニューの復活です

しいたけ2013

しいたけのオーブン焼き

中に鶏のムースを詰めて焼きあげます

実はしいたけは下にあって

上は数種のきのこをペースト状にして

生地にしています

「ここに来たらコレを食べて、っていうのは、何?」

って、たまにお客さんに聞かれるのですが

実はあんまり好きな質問ではないんですけど

「しいたけのオーブン焼き」はまさに「コレ」

食べてみて

 

18日(日)はいつもは休みの第3日曜日ですが通常営業します

かわりに25日(日)、お休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

左肩がとても痛くて重い

きたか、五十肩!

(まだ五十にはなってませんが)

 

年齢になんか負けないよ、僕は

チャンネル 荒谷一之

pageTop