札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

品切れが多かったんですが今日から復活しています

 

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら。

 

今年2月でチャンネルは9周年

いよいよ10年目に突入する年

どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日まで品切れのメニューが多かったのですが

今日から復活しています。

今日、明日、明後日と2階はうまっていますが

1階はまだまだ空いています

お待ちしていますよ。

 

さて、お正月の「下町ロケット 特別編」を見て号泣した私に

吉川からのバースデーカードが届きました

きっかわばーすでー

近々誕生日のわたくし

イノシシ年の年男

何かが始まる予感しかしない

とりあえず雪かきを始めようと思います

 

ことしはブログの更新が多くなりますよ

チャンネル 荒谷一之

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop