札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

ありがとうございます、クラウドファンディング、達成しました

ああ、今日のレモンサワーは格別に美味しいです

こんにちは、チャンネルです

 

おかげさまでクラウドファンディング、達成しました

 

ご支援いただいた皆様、またSNS等で拡散していただいた皆様、

本当にありがとうございました

 

ご支援いただいた皆様にはニックネームしか確認することができず

「多分、あのお客さんかな〜」と推測することはできても

ちょっと不安だったのでお礼のメールも出来ていません

 

メールアドレスの表示も見当たらなかったので‥
(どうやらメールする方法もあったようなのですが、スミマセンでした)


金額もさることながら70名という人数の多さに感動しています


それと同時に責任の重さも感じています


しっかり満足していただけるように頑張ります

 

ただこのコロナの問題で飲食店の今後について考えさせられたのも事実です


チャンネルも影響は大きかったですが、小さな店なので

国の補助金等で生き残ることができると思います


ですが今後も同じ事が起こる可能性も多々あります

それに加えて地震などで3年に一度くらいの割合で危機がやってきます


飲食店も新しいビジネスモデルが必要ですね


とりあえずいろいろ楽しくやっていこうと思っています

 

これからも、どうぞよろしくお願いします

 

レモンサワーを飲みながらマツコの月曜から夜更かしを見る至福の時間です

チャンネル 荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7

コメントは受け付けていません。

pageTop