札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2021年02月07日 の投稿一覧

2月11日(木)お休みを頂きます。テイクアウト情報と人をダメにするモノ。

テニスとかバドミントンとか

横には意外と楽に動けても
前への一歩がなかなか出ないんですよ

まるで人生みたいですね

上手いことを言ってみました

 

こんにちは

チャンネルです

お休みのご連絡です

2月11日(木)、お休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

2月に入ってからテイクアウトに

大人気「椎茸のオーブン焼き」がそっと復活しています

さらに、ミモレットの12カ月熟成のチーズも大量入荷

グラム数によりますが大体1300円から2000円くらい

テイクアウトのご注文はこちらのページからお願いします
(前日までのご予約をお願いしています)
http://kyo-nomu.com/contact/
人をダメにするものを買ってしまいました

ステイホームならぬステイベッド

21606050-4F27-4D61-BF5E-AA2C484383EE

ipadをセットすればベッドで仰向けに寝たまま

画面を見ることができます

誰もが夢見る、「ベッドで仰向けで映像を見る」

実現します

また、ipadの位置を低くして、

体を半分起こした状態で壁によしかかりながら

「ビール片手に布団の中で映像を見る」も可能

素敵な時代になったものです

 

そんな現実逃避をしながら毎日、チャンネルの営業をしているわけですが

なかなかに厳しい営業が続いています

大きな声で「きて下さい!」とも言えないし

ススキノじゃないので補助金もありませんしね

 

 

冬のwoltの宅配はしっかり稼げるので、チャンネルも続きます(笑)
(注意 チャンネルはwoltをやっていません)
チャンネル 荒谷一之

pageTop