札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2021年03月25日 の投稿一覧

3月28日(日)、お休みを頂きます

ここ1週間、ありがたいことに毎日二階にお客さんが入り

少し以前に戻ってきた感じがありますが

久々の階段に僕のヒザが悲鳴を上げ始めていますね

やはり体重がしっかり元(太っていた頃)に戻っているのが原因ですね

 

こんにちは

チャンネルです

 

お休みのご連絡です

3月28日(日)、お休みを頂きます

28日(日)と定休日の29日(月)の連休になります

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

 

太ったのは

やはりwoltの配達の際に毎回セイコーマートでフライドチキンを

買って食べていたのが原因でしょうか

もしくは仕事帰りに毎日セブンの惣菜ラーメン(とみたの濃厚なやつ)を

食べていたのが原因でしょうか

両方ともね、悪魔的に美味しいんですよ

悪魔って怖いですね

悪魔とは関係ないですが

シンエヴァンゲリオン見ました

何だかよくわからなかったけど、すごい良かったですね

多分、もう一回見に行きますね

 

エヴァも終わるとちょっと寂しい
チャンネル 荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7

pageTop