札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2021年04月15日 の投稿一覧

4月18日(日)〜20日(火)お休みを頂きます

時間がある時は朝から昼過ぎまでwoltの配達の仕事を副業でしていましたが

最近は自転車の配達員の方が復活し、ヒマになってきましたので

漫画のキングダムを読んでいます

今、48巻(最新刊は60巻)

登場人物の名前がみんな難しい漢字です

僕も天下の大将軍目指して頑張りたいと思います

 

こんにちは

チャンネルです

お休みのご連絡です

4月18日(日)〜20日(火)の3日間、お休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします

 

あと、先の話ですが

5月14日(金)も休みです

2年ぶりの吉川晃司ライブ

金曜日だけどチャンネルは休みです

 

まだ当分静かな営業が続きそうです

なのでそんなに密にはならないと思いますが

実際、どのタイミングでコロナのウイルスをもらうかは

正直わかりません

ご高齢の親と同居されている方などは

慎重な判断をしてくださいね

 

最近、買い物といえばほぼマンガ
チャンネル 荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7 

 

pageTop