札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

7月13日(火)からの営業についてのお知らせ、開店時間を18時にさらに変更しています。

もう間もなくオリンピックですね

 

開催賛成派でも反対派でも、まあどちらでも良かったのですが


札幌のマラソン、チャンネルの前がコースになっていたはずで


ならばちょっと見てみたい、なんて思ったりもしています


前日からチャンネルに泊まって


当日、ビール片手に観戦しようかなと(コレ、怒られるやつですね)


「観戦」と打ち込もうと思ったら「感染」と最初に変換される感じが世相を写しているようです

 

こんにちは

チャンネルです


7月13日(火)から26日(月)までの営業についてのお知らせです


18時〜21時 お酒の提供、入店は20時まで

(前日までにご予約を頂ければ17時から営業します)


予約等は必要なし(コースの場合は前日までに必要)


二階は早い時間は本当に暑いです


月曜日と18日(日)は休みです


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします

 

それにしても通行止めがひどそうですね

競歩もあるし‥


業者さんは大変そうです


僕もマラソン、競歩近辺はwoltはお休みですね

 

世界のトップランナーのスピード、ちょっと興味あります

(数年前まで僕もマラソンを走っていましたが、ツライのでやめました)
アレ、絶対身体にワルイ

チャンネル 荒谷一之

61216899-701A-4621-94B8-B64ABA6AB9E7

 

7月13日 営業開始時間変更しました

 

コメントは受け付けていません。

pageTop