札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2022年10月04日 の投稿一覧

10月9日(日)〜12日(水)、お休みを頂きます

今日はピッコロ大将でミニ味噌ラーメンとミニカレー(こんなに美味しいのに安すぎ)

先週は麺 鍾馗で背脂味噌ラーメン(駐車場が鬼門、けど美味い)と

山岡家で深夜のプレミアム塩とんこつ(行っちゃダメだ、けど美味い)

その前の週は彩未で味噌ラーメン(30分並んだけど美味い)と

RAMEN Nn(ん)で塩ラーメンとカレーのセット(オシャレで、そして美味い)

まかないのない日はだいたいラーメン(深夜の山岡家はイレギュラー)、たまにカレー

ラーメン屋さん巡りは貧乏人の密かな楽しみですね、やめられませんね

 

こんにちは

チャンネルです

お休みのご連絡です

10月9日(日)〜12日(水)、お休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

ちょっと遅めの夏休みです

 

今ではまるで趣味のようになっているwoltの配達をお昼に数件やって

車のナビのマイクにこうたずねるのです

「ラーメン」

その場所から近いラーメン屋さんを数軒ピックアップしてくれます

woltの配達次第でラーメン屋さんを決定するという遊びです

(たまにそのラーメン屋さんに行きたいのでそこの近くの配達を狙うというのもアリ)

まあ、楽しくやっています

今回はラーメンの話ばかりになってしまいましたが

とりあえず、連休を頂きます

 

山岡家がチャンネルから近いというのが悩みです

チャンネル 荒谷一之

EAD8C837-8CE0-49DD-A5BB-9032DA637A41

pageTop