札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

トマトジュレ&かぼちゃチーズパイ&ICEスムーチコーヒー

9月ですね!
いよいよさっぽろオータムフェストの季節到来 (^O^)/

あ゛ぁ!大通3丁目でかなり前からオータムフェストPRブースを
やってるのに、まだ行ってなかったぁ~!


と思って、9月の真夏日の日差しの中、昼休みに顔出してみた。

暑いからなんか飲み物、飲み物・・・と思っていたら、
トマトジュレだって!

栄養満点な気がする。濃厚で美味しい。


そして、暑いからもう一種類!
おなじみスムーチコーヒーをICEで (^^)v

アイスコーヒーにしても、深い味わい♪


小腹を満たすには、ケーキハウスのアルディがプロデュースしている
サクサクのできるだけスコーンかぼちゃチーズパイはいかが。



かぼちゃチーズパイは、
手稲山口の
有名ブランドかぼちゃ「大浜みやこ」を
使っていて、甘みたっぷり。

中心部には
クリームチーズが入ってるよん。



大通3丁目の南側にデデーンと構えていて、
できプロ野菜の直売コーナーも併設してる。


メニューはこんなラインナップ


「できプロ野菜がおいしい薬膳カリィスープ」って気になる・・・!



PRブースは9月11日(日)まで!
さっぽろオータムフェストは9月16日(金)から!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop