札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

うれしい!たのしい!ロールケーキ工房Q’LL(クルル)

    旭川で気になっていた  ロールケーキ専門店、  ロールケーキ工房Q’LL(クルル)へ。    まわりにお店が並んでいるわけでもない  普通の通り沿いにあるが、  お客さんが途切れることがない。  

  店内に入って納得!  カラフルなロールケーキがずらりと並んでいる。  これは見てるだけで楽しいわ♪    全種類制覇したい衝動にかられるが、  そんなわけにもいかないので、迷いに迷って選ぶ。      ショコラフレーズ    ショコラの中に、いちごクリームが入っている。    苺クレープ    シンプルなロールケーキをクレープ生地が覆っている。    ハートのラズベリー    こりゃ、カワイイ。人気高そう(笑)  商品名通り、ハート部分がラズベリー味!      そして、これは・・・う~ん、名称等失念。        リピートしたくなる楽しく美味しいお店でした。  

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop