札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2010年10月27日 の投稿一覧

告知・・・チャンネル日本酒の会(仮)開催

logo


告知です

チャンネル 日本酒の会(仮) 

11月28日(日)
18時より
日本酒は北海道ではまだ扱いの非常に少ない、
知名度の低い、新しい生産者中心に7~8種類。
飲みやすいお酒がメイン。

料理はチャンネルのパーティ料理
チャンネルの人気メニューの中から11品ご用意する予定。

完全予約制
5000円です
22名限定

団体での予約も大丈夫です

協力
地酒ノ酒屋 「愉酒屋」

酒屋さんの協力により、
チョーお徳な「日本酒の会(仮)」が実現しました

料理もしっかりボリューミー

日本酒のラインナップが決まったらまたブログにのせておきますね





昨日、ココロが折れました

いくつか細かいことが重なり
トドメはコレ




カウンターの間接照明がつかなくなりました
これは調光器の基盤をはずしたところ

ということで
これからジョイフルAKへ

もしなおらなければ
しばらくはちょっとムーディーなチャンネルに・・・・


あ、今回は日本酒ですが
「ソムリエへの道(仮)」も忘れたわけではありません


チャンネル 荒谷一之

pageTop