札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

恋おまち、と二階の予約状況

月食を見ても「あぁ」くらいしか思えない、

自分の感性の薄さを感じる今日このごろ



あ、今日も寒いですね



こんにちは



チャンネルです


恋おまち


日本酒用の米の名前







秀鳳




飲み口は柔らかく非常に厚みにある味わいから
後半はさわやかな酸味があらわれてキレていきます

「恋おまち」、名前もいいじゃないですか。


「恋」って字を使っちゃう勇気


もしかして「恋」を最初につけると何でもちょっと甘酸っぱい感じになるのか


「恋カメラ」、「恋めんぼう」、「恋ティッシュ」・・・・

なったかも。

「恋」という字をずっとみていると、だんだんネギに思えてくる
(ぜんぜん違う)





さて、あっというまに12月も中旬へ


二階のお席ですが、おかげさまでたくさんのご予約を頂いています


現在は18日(日)、25日(日)のみ空いています


キャンセル等で空きがでたら、ブログでご連絡しますね



映画館で食べるポップコーンは絶対キャラメルの
チャンネル 荒谷一之


なぜかジュースはメロンソーダ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop