札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2012年04月19日 の投稿一覧

ドS(女)1人とドM(男)が二人 in 余市

こんにちは


チャンネルです


WAXかけも無事終了した翌日


昔、働いていた会社の同期と3人でドライブ


そう、あのドS(女)1人とドM(男)2人
もう一度書きますが、
その女性は同期の中でもマドンナ的な素敵な女性です。


目的は







ニッカの余市蒸留所

今まで、行ったことなかったんですよ

なぜかというと、もちろん、運転係になってくれる人がいなかったため


今回はナント、ドSの女性が運転手に

・・・・やさしい

いや、もともとすごく優しい人なんです

そしてお酒に超くわしいドM(男)の友人
しかも余市出身なだけに
質問には何でも答えてくれる、すばらしいガイド

いたれりつくせりですわ

竹鶴さんの偉大さを確認し

美味しいウイスキーの試飲をすませ

柿崎でランチ

定番のホッケなどをいただき、車へ戻る途中


「あ、写真とるの忘れた!」 僕

ドSの女性をチラッと見る

・・・・言わない

「・・・めんどくさいって、」 僕

「言わないわよ!」 ドSの女性
(詳しくはブラッスリーセルクルさんへ行ったところを参照)

あ、

やっぱり、

ちょっと、


気分害されました?


スイマセン


こうやってあらためて、書いてみると


・・・めんどくさいですね、僕


ほんと、スイマセン



その後、南保留太郎商店にて燻製を楽しみ


フゴッペ洞窟に、定休日に阻まれ




小樽のルタオでチョコレートを満喫

ルタオの店員さんて、みんな本当に感じ良いですよね

しかもドSの女性はドMの僕達二人にチョコレートを買ってくれたりして。

・・・やさしい。


そんな余市ドライブ、満喫です


大変お世話になりました


ちなみにフゴッペ洞窟のガラスの奥にはってあったもの



おもしろい


ドS一人とドMが二人、次回(予定)は

「ウニ丼 in 積丹」

お楽しみに



あ、チャンネルは4月21日(土)

例の合コンの為、終日、貸切の営業となります

おかげさまで、男性、女性、ともに定員となっております。



堺雅人のリーガルハイ、面白かったです。
チャンネル 荒谷一之




ドSの女性はプーさん好き



いいじゃないですか

pageTop