札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2012年05月17日 の投稿一覧

すごく久しぶりに更新したら写真を載せるのをわすれました。

アスパラの写真





ひさしぶりの更新で
写真をのせることを忘れました

・・・・しかもそんなにキレイに撮れてない


雑誌「東京カレンダー」を買ったら、石原さとみがセクシーすぎる、いや、
石原さとみがセクシーなので、雑誌「東京カレンダー」を買ってしまった
チャンネル 荒谷一之

坂本農園のアスパラです

こないだの月曜日に

はじめて、スギちゃんを知りました

芸能界の移り変わりになかなかついていけません。



お久しぶりです


チャンネルです。


オープンした年から毎年お世話になっている

富良野の坂本農園さんのアスパラが届きました

あの、無農薬のヤツです


調理法は、蒸して、その後、軽くバターでからめて
最後にホタテの干し貝柱を削ったものを上からかけます


もともと、甘みの強いアスパラとホタテも旨みが合わさって
美味


タイミングによっては品切れしているときもあるので
その時は許してください


なお、明日、5月18日(金)は貸切の営業となっております





昨日のお客さんとの会話

大人になったら「ナウシカ」になりたい(女性のお客さん)
僕は「超能力者」(僕)
僕は「セイント」(男性のお客さん)

3人とも立派な大人


もう少しマメにブログを更新しないと、と、いつも反省している
チャンネル 荒谷一之

pageTop