札幌100マイル

RSS チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

by チャンネルのチャンネル

プロフィール

こじんまりと、落ち着ける、「家」のようなお店です。料理のうまい友人の家に遊びにきたような感じでいらしてください。
男性二人で営業する、まったりとしたお店です。二階は10名まで入れるプライベートな空間です。ぜひ、一度ご覧になって下さい。
住所 札幌市中央区南3東1-1-6 電話(011)231-0324 創成川沿いの三角屋根の一軒家です。


投稿したブログ数:578件

冷たいコーンスープとビアガーデン、明日21日は営業します

ビアガーデンがはじまりましたね


創成川のビアガーデン





毎年、初日に行きます(チャンネル営業前)


昨日はいとこ夫婦(旦那さんが韓国人の)が札幌に来ていたので


そこで合流


気がつけば17時50分


チャンネルは18時からの営業です


いくら近いからといってもギリギリすぎるよね






自家製生ハムって書いてあったけど

本格的で美味かったです

毎年、レベルが上がってきていますよ、ココ




こんにちは


チャンネルです


夏といえばチャンネルでは、コレです








冷たいコーンスープ

甘くて、おいしー

砂糖とか全く入れないのにこの甘さ

でもただ甘いだけじゃないんですよ

とうきびの風味もしっかりとついてます



明日21日(日)は第3日曜日ですが、営業します

ビアガーデンの帰りでも、ぜひ、お寄りください



わかる人にはわかる日本酒



表のラベル






裏のラベル



ビアガーデンで17時50分まで飲んでいて
完全な赤ら顔で営業を始めた
ダメな飲食店の代表のような
チャンネル 荒谷一之


僕はお酒はめっぽう弱い

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop