札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2013年11月01日 の投稿一覧

ラーメンと、貸切の営業のお知らせ

先日、久しぶりにテレビで鼠先輩を見ました


さらにコインランドリーにて洗濯中

ぽっぽ、ぽぽぽぽ、ぽっぽー
ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽっぽぽっぽー(鼠先輩)

となりのおじさんの携帯の着うたがなりました。


再ブレークか


こんにちは

チャンネルです


貸切の営業のお知らせです


11月3日(日)は終日、貸切の営業になります

よろしくお願いします



ここで宣伝をひとつ

友人がラーメン屋さんをオープン

近くにいったら思い出してください





写真はへたですが

この醤油は美味かったです

鶏&豚スープ、麺との相性とバランスの良さをかんじますね

店の名は、023(ゼロニイサン)

西岡4条9丁目、水源地通りです



チャンネルも023も
一発屋にはなりたくないですね


(チャンネルはまだ一発も当ててないけどね)


長く愛されたいものです


愛されるよりも、愛したいマジで♪
(特に意味はなし)
チャンネル 荒谷一之

pageTop