札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2013年12月29日 の投稿一覧

干しいも好き

けっこう降りましたね

そんな大雪の中、帰宅後のお楽しみ





何だかよくわかりませんね

干しいもです

大好物。

コレは「干しいも工房 しんあい農園」のもの。

魅力的な黄金色

軽く炙って甘味倍増

お~美味い

まてよ、もしかして



with ブルーチーズ


feat.めんたいこ
20131229-05.jpg

loves マーマレード
20131229-06.jpg

and 生ハム
20131229-07.jpg

feat.めんたいこ with 味付けのり

いも焼酎を飲みながら

次々に食していきます

皆さんの想像通り

ほぼすべて、そ~うでもない、という結果になるわけで

最終的にそのままが一番良い、という結果になるわけで

でも後悔はしていません

人生はトライアンドエラーの繰り返し

そんな2013年の年の瀬

今年も大変お世話になりました

来年はチャンネル5年目へ突入します

トライアンドエラーを繰り返し

さらに前進できるよう頑張りますね

来年もよろしくお願いいたします。



子供のころお婆ちゃんの家に遊びに行って

ストーブの上のアルミホイルで焼いた干しいもがホントに美味しかった

そこから僕のいも好きは始まったようです


TENGUBOYのBBAの知恵袋を聞いて思わず涙した
チャンネル 荒谷一之




特につらいことがあったわけではありません




ちなみにお婆ちゃん、まだスッゲー元気です(90歳)

pageTop