札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2014年04月10日 の投稿一覧

うずらのたまごのフリット

 

最近はバタ足の毎日を送っています

泳げません

泳いでいる風ですが、すぐに苦しくなって沈んでいく人いますよね

あれです

「バタ足ができていないんじゃないの?」

水泳経験者の杉山さんの貴重な意見をいただき

素直にバタ足の毎日を送っています

 

こんにちは

チャンネルです

 

これ、前にも少しやっていましたが

うずらフリット

 

うずらのたまごのフリットです

衣にホシエビがたくさんついています

かなり長い時間、口の中に「エビ」が存在し続けます

ちょっとしたつまみに、いいですね

 

さて、北海道マラソンのエントリーも無事に終わり

ジムのマシンでマラソンの準備も始めています

 

僕のイメージでは

「ランニングマシンでしっかり走りこんだ後、火照った体をプールでクールダウンしながらゆったりとクロール」

ちょっとカッコいい

 

・・・でもバタ足です

(ちょっと恥ずかしいのでビート板は使っていません。息をする時だけ平泳ぎみたいにします)

走った後にバタ足の練習をすると

太ももがすごく疲れて

ちょっと痛めました

 

何だかうまくいきません

 

僕のWindows8と同じくらいうまくいきません

XPで十分なのに

 

今日も張り切って営業します

 

「ランニングマシンでしっかり走りこんだ後、火照った体をプールでクールダウンしながらゆったりとクロール」

バブルの香りがちょっとする

チャンネル 荒谷一之

 

 

 

 

 

 

pageTop