札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2014年06月25日 の投稿一覧

チャンネル さるの会

海街diaryの映画化がきまりましたね

広瀬すずですか

いいんじゃないんですか

漫画なのに、すごいリアルに人物像が浮かび上がるストーリーと描写なんですよね

 

あ、知ってますか広瀬すず?

僕、最近です(ビターブラッドで)

その流れで

忽那汐里の読み方も最近覚えました

 

こんにちは

チャンネルです

 

チャンネル さるの会 やってみます

7月24日(木) 19:30スタートです

対象  動物占いで猿の方限定。年齢 不問

費用  4,000円(税込)

 

さるの性格は・・・

人マネの上手い猿のように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが

苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。

しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者・・・。

 

そんな猿のくくりで集まって、わいわい楽しくお酒を飲みましょう!

 

なぜ猿かって?

なぜなら僕も「さる」

 

そして

店長1-1

チャンネルといえば

「さる」、なんです

気になる方はチャンネル荒谷までご連絡ください

(なお、ブログのコメント欄にはなぜかコメントできない状態が続いているので、店に電話ください)

 

 

あ、今日は吉川晃司のシングルベストのCDの発売日

チャンネル 荒谷一之

 

pageTop