札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2014年12月21日 の投稿一覧

明日の22日(月)は営業しますよ。あと、年末年始の営業のお知らせと。

 

 

1年で一番忙しいこの10日間

毎日の階段で足の鍛錬をしています

へこたれそうになっても

いつかの豊平川の灼熱のマラソン大会に比べれば

ツラくない、そう言い聞かせています

ただ、たまに2階建てのお店を選んだことを

少し後悔することも事実

 

こんにちは

チャンネルです

 

いつもは休みの月曜日、でも22日(月)は営業します

そのかわり、23日(火)は休みます

よろしくお願いします

 

年内の2階の予約状況ですが

なんと25日(木)が空いています

忘年会の場所が決まっていない幹事さま、ちょっと狭いですが10名くらいまでならいけますよ

よろしくお願いします

 

さてもうすぐクリスマス

長いこと飲食業をやっていますので

スイートなクリスマスを過ごしたことなんて

一度もありません

なのでチャンネルのクリスマスもスイート感ゼロです(お客様次第)

「なので」というのもおかしな話ですが・・・

 

そんなスイート感ゼロのチャンネル、年末は30日まで(この日は24時閉店)

年始は2日より営業します

 

スイート感ゼロのオジサン二人で営業するチャンネルを来年もどうぞよろしく

 

でもスイーツは好きな

チャンネル 荒谷一之

 

この書き方だと年内にブログを更新する気がないように思われるな

 

channelA4logo [更新済み]

 

 

 

pageTop