札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2015年04月03日 の投稿一覧

ロールキャベツとお休みのご連絡

特に大ファンというわけでもないのですが

サザンの新しいアルバムを買おうと思いCDショップに行くと

店員さん「3タイプありますけど」

僕「・・・」

店員さん「Tシャツ付は最後の一つです」

僕「じゃあそれを下さい」

特に大ファンというわけではないのですが

Tシャツ、DVD付CDを購入

「最後の一つ」、魔法の言葉

 

こんにちは

チャンネルです

ロールキャベツ1

ロールキャベツ

ロールキャベツ2

しかもトリッパとトンソク入り

けっこうボリュームありますよ

 

さて、お休みのご連絡

4月11日(土)、12日(日)、お休みを頂きます

かわりに

4月13日(月)はいつもは休みの月曜日ですが営業します

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

 

サザンのTシャツの話を杉山さんとお客さんと話していると

「それ、『最後の一つ詐欺』じゃない?

売ったあと下からまた新しいのを一つ出してるよ」

 

サザンに限ってそんなことは絶対にない、と信じている

 

でも、僕、『最後の一つ詐欺』にひっかかる自信は

そうとうあります

 

ちなみに4月11日は吉川晃司のライブです

チャンネル 荒谷一之

 

ちなみにサザンも普通に好きなので札幌のライブの抽選にも申し込んでます

Tシャツ着て行くよ、もちろん

 

pageTop