札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2015年04月18日 の投稿一覧

坂本農園のアスパラ

サザンのライブへ向けて

そんなに大ファンでもない僕が

ニューアルバムを聞き込み中です

 

こんにちは

チャンネルです

今年も坂本農園のアスパラが入荷しました

アスパラ17

僕の写真が完全に悪いですね

坂本農園のアスパラは無農薬

美味しくて、安全、そして

その分、大変手間がかかる。

坂本さん、ありがとう

 

チャンネルでは

バターソースとからめてシンプルに

美味しいですよ

 

先週から始まっている「孤独のグルメ」の女性版みたいな

「ワカコ酒」、いいですね

思わず先日の放送で登場した「遊穂」を購入

(テレビに登場したものとは違う、古酒のタイプ)

じんわりくる旨みがたまらんのです

 

明日、19日はいつもは休みの第3日曜日ですが

通常営業します

みなさん、よろしくお願いします

 

毎年、坂本さんへご挨拶もかねて少しだけでもお手伝いをしに行きたいと思っている、

チャンネル 荒谷一之

 

しかし、最初の年にぼろ雑巾のようになって以来、その後一度もいっていない

ぼろ雑巾になるのがイヤで行っていないのではないのです

たまたま用事があったりして行けないのです

全く信じてはもらえませんが・・・

 

スミマセン

 

チャンネル ヘタレ荒谷

pageTop