札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2015年06月03日 の投稿一覧

6月7日(日)、休みます(サザンライブ)

 

また、草刈

今度は仁木の友人の農家

最近の休みは、だいたい農家

でも農作業が特に、大好き、というわけではありません

 

こんにちは

チャンネルです

 

特に大好き、とまではいかない(もちろん普通に好き)

サザンのライブが6月7日(日)

行きます

ですので6月7日(日)はチャンネルはお休みです

よろしくお願いします

 

ここで一つ問題が発生しています

6月7日(日)は千歳JALマラソンの日

実は先にエントリーを済ませてました。

フルマラソン後のライブ

しかもスタートが10時20分と遅い

サザンのライブは17時

間に合わない

風呂にはいれない

立てない

の、3ないづくし

 

最初からマラソンにいかない (なんか悔しい)

途中でリタイアする (林間コースなので回収車のくる場所が不明)

サザンのライブを餌としてベストタイムを狙う (たぶん、ムリ)

考え中です

 

もしもサザンのライブで大盛り上がりの中一人だけ座っている人間がいたら

それは僕

 

実はこんなスケジュールにするのがキライではない

チャンネル 荒谷一之

 

 

そして失敗する

channelA4logo [更新済み]

 

 

pageTop