札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2015年06月12日 の投稿一覧

アジのリエットと枝豆の春巻

 

もう、5日も経つというのに

日曜日に走ったマラソンの疲労感が抜けません

回復にかかる時間で年齢を感じる、今日この頃

 

こんにちは

チャンネルです

春巻の中身がかわりました

あじ春巻き1

アジのリエットと枝豆

なんとも想像のつかない組み合わせ

自分では絶対に思いつかないね

程よい、魚の風味と枝豆の食感

あじ春巻き2

写真では枝豆が見えないけどしっかり入ってますよ

 

さて、先日の千歳でのフルマラソン

からの

サザンのライブ

間に合いました

17時開演で17時ちょうどにドーム到着

 

1曲目「TARAKO」

からの

「ミスブランニューデイ」

俺、もう涙

あれ、隣のカップル座ってる

あれ、まえのオバチャン座ってる

フルマラソンを終わった僕が立ってるのに・・・

(別にその二組には関係のない話だが)

 

最高に楽しいライブ

お客さんに楽しんでもらおう、っていう気持ちがすごく伝わってきます

桑田さん、1曲ごとに必ず「ありがとう」って言ってくれます

 

感動もMAX

そして

疲労もMAX

最後は

くしどり

やっぱり、串鳥

 

ちなみにマラソンのタイムは4時間29分

去年よりほんの少しだけ早い

だけど疲労の回復時間は

去年の倍以上

これが現実

 

あまりにも疲れすぎて眠れなかった

チャンネル 荒谷一之

 

隣のカップルと前のオバチャン、最後まで本当に一度も立たなかった

 

ま、自由だけどね

 

あ、ちなみに僕も半分くらいは座ってた。

 

 

pageTop