札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2015年10月25日 の投稿一覧

里芋とカモ肉のグラタン

ストーブつけました

 

マラソンのシーズンも終わり

ウインタースポーツを全くやらない僕は

インドア生活に入ります

 

こんにちは

チャンネルです

久しぶりの投稿になってしまいましたね

あたらしい料理のご紹介です

さといもグラタン

見た目には何だか全くわかりませんが

里芋とカモ肉のグラタンです

ピューレ状になった里芋と形の残った里芋の両方入った

なめらかな熱々のグラタン

あなたのストーブになれれば嬉しいです

 

吉川晃司が4月のライブで言っていた

「あぶない刑事出演以外に、もう一つ、大きな事が決まっている、まだ言えないんだけどね」

下町ロケットの事だったのね

あの、異質なまでの緊張感、全力疾走、しびれました

吉川以外も絶妙なキャストで

多分、初回、5回は泣きました

 

別に、年取ったから涙もろくなっている訳ではない

チャンネル 荒谷一之

 

恵の弁護士役もすごく良かった

もちろんヤスケンも

 

 

 

pageTop