札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2016年09月01日 の投稿一覧

オープン以来の大幅なメニュー変更をしました

毎週木曜日はテニスのスクールへ通っているのですが

そこで滝のような汗をかき

自転車での帰り道

サッポロファクトリーの中庭で

缶ビールを一気飲みする

1週間の中で一番お酒がおいしく感じる瞬間

そして帰宅後軽く昼寝

そうこうしているうちに店へ行く時間になるのですが

あ、今日はメニュー変更初日だ、ブログを更新しないと、と思い

今日も昼寝してしまったことを悔やみながら書いています

(あまり時間がない)

こんにちは

チャンネルです

そう、メニュー変更初日です

 

オープン以来ほとんどいじってこなかった

料理のメニューを大幅に変更しました

だからといって

シェフが変わった訳ではありませんよ

変わらずに、荒谷、杉山の二人で営業しています

全体の半分くらいを入れ替えたでしょうか

定番のレバーパテやフライドポテトなどは

そのままにしてあります

例えば新メニューは

・温かいエスカベッシュ ピペラード

・鯖と焼きなすのマリネ

・平取和牛 ネックと長芋の煮込み

などなど

また、お一人様専用のスモールサイズが可能なメニューを表記しました

お一人様でも、より、楽しんで頂けるように

荒谷、杉山ともども楽しいトークは出来ませんが

せめて料理で楽しんでいって下さい

一品一品は後々ブログで紹介します

 

ハカイダー

古いメニューを破壊、そして新生へ

 

リアルなハカイダーはちょっと怖い

チャンネル 荒谷一之

 

 

pageTop