札幌100マイル

チャンネルのチャンネル 創成川イーストより

創成川沿い、三角屋根の小さな一軒家。気軽だけど本格的なワインと和洋食!

2016年09月28日 の投稿一覧

トロナスのフリット

最近あれだけ好きだったコーヒーを飲むと

少し、おえっ、てなります

これも老化なのか

 

こんにちは

チャンネルです

最近、チャンネルではフリットの種類を増やしています

これ、

とろなす

トロナスです

とろーり茄子です

茄子の中って元々トロトロ気味ですが

これは揚げると「トロットロ」

もちろん熱々になりますが

熱いうちにいきたいですね

 

さて

はましょう

浜田省吾、行ってきました

お客さんの平均年齢は50代

機材トラブルで入場、開演が1時間遅れ

もうその時点で僕は疲れ始めましたが

先輩たちは嫌な顔ひとつせず静かに並んでいる

僕もコーヒーで老化を感じている訳にはいかないですね

「J.BOY!」叫んできましたよ、熱く

 

お客さんと浜田省吾のコンサートの話になり

「もう、オジサンとオバサンばっかりで・・」

なんて話をしましたが

完全に自分の事を棚に上げていたことに後から気づき

「おまえもオジサンだろ!」と心のなかでそのお客さんにツッコまれていたことは

容易に想像できるわけです

スミマセン

完全なオジサンでした

 

コーヒーから緑茶に変えました

チャンネル 荒谷一之

 

 

pageTop